【TOP】

TTOTOP
ご挨拶
ネットでお小遣い大作戦へ訪問、ありがとうございます。

当サイトでは、インターネットを使ってできるおこづかい情報をメインに掲載しています。その他生活お役立ち情報として、ネットショッピングサイト、仕事探しサイト、クレジット関係サイト、恋人探しサイト等のコンテンツもあります。また、ホームページを作成するために無料で使えるホームページスペース、無料カウンター、無料メールアドレスなど掲載しています。ご利用ください。

管理人はまだまだホームページ作りの技が未熟のため、レイアウトがところどころお見苦しい点があるかとは思いますが、どうか末永くおつきあいくださいませ。またお気に入りに登録してくれたら幸いです。

皆様のおこづかいライフのお役に立てたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

はじめに
このサイトに掲載しているものは、管理人が実際に登録しているものがほとんどです。インターネットの接続料金以外は登録・利用等、一切無料のも  のばかりを厳選してご紹介しています。(生活お役立ち情報に掲載しているサイトを除きます)
「なんでおこづかいが貰えるの?」と疑問に思う方もいらっしゃると思いますが、それにはテレビのCM、新聞や雑誌などで広告などを例に挙げると分  かりやすいと思います。テレビのCM、新聞や雑誌などで広告は企業の商品をより多くの人に知ってもらうため、そして、売り上げを上げるためのアピ  ールです。これらは、商品を出している企業がお金を払って宣伝してもらっているのです。現代においてその宣伝がインターネットにまで進出してき  ているのです!私たちはその広告を見たり、企業のサイトを訪れることと引き換えに、報酬を得ることができるのです。
無料だということが分かったら、次に気になるのが報酬金額だと思います。懸賞サイトで「大当たり!」など(当たれば1000万円という所もあります)   とならない限り、一気に大きな報酬をもらうことはできません。サイトを訪れたり、アンケートに答えることにより、少しずつコツコツ貯めていくと大き  な金額となるのです。「塵も積もれば山となる」です。
なお、会員登録の際に"紹介者ID"や"紹介者メールアドレス"などを記入する欄がある場合があります。その時はできるだけ記入するようにしてださ  い。紹介登録によってポイントがさらに貰えたり、特典がつくことが多いです。

当サイトのコンテンツについて
メール受信でお小遣い 主にメールを受信するだけで報酬をもらうことができます。受信したメールを見て指定されたアドレスをクリックしなければ報酬をもらえないタイプもあります。
バナー広告でお小遣い 主に自分で開いたホームページに広告バナーを掲載し、その広告バナーがクリックされる度に、またはその広告バナー経由で商品・サービスの申し込みがあった際に報酬をもらうことができます。
ゲーム・懸賞でお小遣い 主に懸賞に応募したり、スロットで当たりを出すと図書券や商品券、その他色々な商品がもらえます。
サイトへ行ってビンゴゲームやクイズに答えると報酬をもらうことができます。広告付きメールが送られて来る場合が多いです。
アンケートでお小遣い サイト上のアンケートに回答したり、メールで送られてくるアンケートに回答することによってポイントが貰えます。
日本語リードメール 今盛んの日本語リードメールサイトの紹介です
興味がある人は出会いの広場  ネットでショッピング  金融・クレジットカード  仕事・アルバイト  等もご利用ください。
ネット収入を公開しています。こちらからどうぞ →  収入公開

より多くの報酬を得るためのコツ
たくさんのサイトへ登録す
当たり前ですが、たくさんのサイトへ登録するとそれだけ報酬を受け取るチャンスが増えます。

登録キャンペーン中に登録する
お小遣いをもらえるサイトでは登録キャンペーンをやってることがあります!通常より当たりやすいので、なるべく登録キャンペーンを狙って登録しましょう。(当サイトでもキャンペーン情報を掲載しています。)

登録時の趣味のカテゴリはたくさん選択する
メール受信系、アンケート系への登録時に選択する趣味のカテゴリはたくさん(できれば全て)選択することをおすすめします。これを元にメールの配信を行なっているので、ポイントをゲットできるメールが多くなるのです!

毎日コツコツ貯める
これが一番大切なことです。毎日ログインすると報酬をもらえるところもあります!

ネットバンクを利用する
ジャパンネットバンクやイーバンクで登録すると報酬をもらえるサイトや、それらだけでないと登録できないサイトがあります。口座を開くのも、維持するのも無料なので、是非登録しておきましょう!

  ←イーバンク銀行の登録はこちらからどうぞ

お友達を紹介する
お小遣いが稼げるサイトには紹介報酬というのがあり、お友達などにそのサイトを紹介すると、一人につき50円〜1000円(サイトによって違います)ほどの報酬がもらえます。メールでも紹介はできますが、やはりホームページを開いて紹介した方が効率が良いでしょう。

自分のHPを作成しバナー広告でお小遣いをGET
やはりより多くのお小遣いをGETするためには自分のホームページを開設しバナー広告で稼ぐことをおすすめします。
ホームページを開設するための無料で使えるHPスペースやカウンター、掲示板等はHPを作ろうに掲載しています。ご利用下さい。

報酬の受け取り方法について
コツコツ貯めて支払い金額を超えれば報酬を受け取ることができます。現金の場合は銀行に振り込まれす(登録時、または登録後に銀行口座を指定する必要があります)。図書券や商品券などの場合は登録した住所宛に輸送してくれます。
指定された銀行口座、または住所に誤りがある場合は受け取ることができなくなってしまう可能性がありますので、間違えないように注意しましょう。

【TOP】
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO